■プロフィール

理子漢方

Author:理子漢方
楽しい気分になりますように♪

理子漢方薬局HPに戻る
実物は理子漢方薬局でご覧下さい。長尾理子 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■新型インフルエンザ 国内感染者数

■新型インフルエンザ 国内感染者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとかわい系

昔は 簡単に作ってた かわい系

R1021135.jpg

今はなぜか 難しい ホラー。。。。;ほらー
R1021137.jpg




にほんブログ村 ランキングに参加していますのぉ~。
アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

↑現在のランキングも見れますよ。





スポンサーサイト


未分類 | 17:32:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして
v-206理子さんの作品はかなり前に出会って、その時からお気に入りに入れさせて頂いていた者です。
たしか漢方薬の事を調べていて見つけたのでした。(漢方の事で悩んでいたのです)、作品は個人的にはカエルさんが好きです。あと、小さな中にガラクタがぎゅっと詰まったものとか。
今、オークションに出ている魚さんも素敵でした。お魚ならクマノミもいいな。ぽにょが入っていたら楽しそうだな。笑。
人もおもしろそうです。"ほらー"はピカソの域に達したんじゃないかと思っちゃいましたけど…、そういう作品はピカソの感覚のわかる方の所へ呼ばれていくんじゃないかと思います、
これからも応援しています。突然しつれいいたしました。
2009-04-13 月 09:22:56 | URL | RIKO [編集]
RIKOさん コメントありがとうございます~!
私の作品 気に入っていただけたなら 嬉しいです(●*'v`*人).

薬局には ここは何屋!?????
ってくらいの
とんぼ玉が並んでます。(チェスとの引き出しの中にもザクザク。。。)

その時々で 自分の中で 造りたいテーマがある様で
ひたすら 同じようなものばかり造り続けています

最近は 人形玉(?)(⇒コレが失敗して『ほら~』と化す。。。)にはまって
週末は 睡眠時間2時間とか 。。。

明け方日が昇るころに 何とか形になってくるから もうちょっとだけ。。。
って 思って 寝れないんですよねぇ~

昼から 勉強会とかあるもんで 2時間の仮眠で 出かける私。。。
めっちゃ 体に悪いぃ~ 
けど、造らないではいられない から ついつい

ちょっといい感じにできてきたものがあるから
そのうち デビューさせますので
お楽しみに♪

これからも どうぞよろしくお願いいたしますミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡




2009-04-13 月 20:22:11 | URL | 理子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

