■プロフィール

理子漢方

Author:理子漢方
楽しい気分になりますように♪

理子漢方薬局HPに戻る
実物は理子漢方薬局でご覧下さい。長尾理子 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■新型インフルエンザ 国内感染者数

■新型インフルエンザ 国内感染者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
究極の損得勘定
五戒

不平 不満 愚痴 泣き言 悪口 文句

一切言わないと決めてたのに。。。

昨日はついつい

『あ~つかれ。。。 ☆!!

てないよ  

疲れてないよぉ~ 疲れてないからねぇ~ 

ついてるついてる コンだけ運動させてもらって 

ついてるねぇ~。。。』

っと 10回以上 『疲れた』って言いそうになって 思いとどまってました。

『あいたたたた。。。じゃないよっぉ~ 

筋肉痛になるほど 楽しく踊らせてくれてありがとう。。。』

これも 10回以上

昨晩は 途中ダンスシューズを履いていられないほど

足が痛くなるまで 踊って踊って 踊りまくった 


先週 アンデスのパーティーに行ってみると

ずいぶん たそがれていましたの

そこで思い出したのが

『たそがれているお店で お金は使ってあげなさい』
そうすれば お金自身が 喜ばれるので

『あの人のお財布に入ってると いいことあるよぉ~ あの人のお財布の中に入ってると 他の財布の何倍も 喜んでもらえるから』

そう言って お金同士が噂話をして 

『どれどれ!?そんならちょっと行ってみますか』

って やってくるそうな

これは 小林正観さんも 斎藤一人さんも おっしゃってる

究極の 損得勘定
1日100人のお客さんが来るお店で使うと100分の1喜ばれるけど
1日5人しかお客さんが来ない店なら 5分の1の喜ばれ

お金自身は20倍も喜ばれた気分になるんですって


にほんブログ村 ランキングに参加していますのぉ~。
アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
↑現在のランキングも見れますよ。




理子漢方薬局HPに戻る


未分類 | 17:54:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

