■プロフィール

理子漢方

Author:理子漢方
楽しい気分になりますように♪

理子漢方薬局HPに戻る
実物は理子漢方薬局でご覧下さい。長尾理子 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■新型インフルエンザ 国内感染者数

■新型インフルエンザ 国内感染者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
死者からのメッセージ
私は 自分に霊感があるとは思ってないのですが

身内が亡くなると よく夢に現れます。

今日も 最近亡くなった伯父が夢枕に現れメッセージを残して行きました。

この 伯父は 生前から 私が 死者からのメッセージを受け取ることができると信じていたので(私以上にそう信じていた)、きっと 私の夢枕に現れれば メッセージを伝えてくれると思ったのでしょう。

20年ほど前
祖父が亡くなった後
私に あるメッセージが届きました
私は すぐにそのメッセージを母に伝えると
母はすぐにメッセージに従ってくれました。
子供の言葉を 疑うことなく 対応してくれた母

『なんでこんな大事なことを 私(母)でなく理子に伝えてきたんだろう?』っと 言う母に 

私は
『きっと みんなに同じようなメッセージを送ったと思うよ。
だけど それを大事なメッセージだと気がついたのは私だけだったんじゃないかな。』っと言っていました。


伯父は 急性白血病で ほんとにあっという間に(1か月ほどで)亡くなってしまいました。

地球の砂漠化を防ぐための研究をし、
それを これから 実現させていこうという矢先でした。
全財産をつぎ込んで 開発しほとんど完成したので
後は プロジェクトに従事していた人たちに任せれば
うまくいくようにしていくと 亡くなる2日前に私の母に話していたそうです。

亡くなる2日前でも 病院にお見舞いに行った母を エレベーターまで送って行ったり とても その後すぐになくなるとは思えなかったと 
ショックを受ける母

お葬式が終わって すぐに その伯父がわたしの夢枕に現れ そのことを 母に伝えました。

そして 今日 また新たな展開が、

届いたメッセージを母に伝えると 
最後にあった時のことを思い出して びっくりしていました。

メッセージは いつも直接ズバリではないので
受け取る側が 気付かず そのままになることも少なくないはず
 
誰もがきっと いろんなメッセージを受け取ってると思います
それに気づくか 気付かないかの違いだよねきっと。。。。




にほんブログ村 ランキングに参加していますのぉ~。
アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村↑現在のランキングも見れますよ。




理子漢方薬局HPに戻る

スポンサーサイト


未分類 | 01:40:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

