■プロフィール

理子漢方

Author:理子漢方
楽しい気分になりますように♪

理子漢方薬局HPに戻る
実物は理子漢方薬局でご覧下さい。長尾理子 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■新型インフルエンザ 国内感染者数

■新型インフルエンザ 国内感染者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ビーズグランプリ
ビーズグランプリ2009 

今年はじめて挑~戦!!!!応募しました。

結果は。。。。ほとんど落選。。。(どんだけ送ったんや!?)

●一番お気に入りの お人形玉は早々に落選(書類審査 写真のみ)ずいぶん前にご紹介した。

私のお気に入り 我が家で一番 色っぽい あの娘です。(ё.ёo)β
R1020909.jpg


どんだけがんばっても この娘ほど色っぽい表情にはならないので 
今は、バーナーの前に 見本玉として飾っています。

そして お出かけ時には 私の胸元で愛嬌を振りまいています。
Dsc01024.jpg(なぜかいつも 連れ歩くのは この娘なんです)



●それから こちらも 写真審査で落っこちた
R1029647.jpg
【こまったちゃん】 見れば見るほど愛おしい(*´◇`*) できそこないほどかわいいのかしら?


で、で、で、

二次審査から戻ってきたのが

●手前のアダム 右のイブはいつものです。

ちょっと 小ぶりの【アダムとイブ】本日。送り返されてまいりました。。。。

写真ではそんなに大きさの差がわからないけど 3分の1くらいの大きさです。

R1030016.jpg


ま、他にもありますがまたの機会に

で、佳作入選が いってん ありました。!!

  
●【春うらら】こちらも もちろん お人形玉です。

私的には 『え”!?なんで この子が!?』

って 思ったんですけど

わからんものですねぇ~ 全国巡業(巡回展)で きたわれてくるんだぞ!(だれが?)



そんなわけで 基礎の無い(だったら練習しろよ!) ;☆\(-_-)

わたくしめの作品 どこぞで お目見えするやもしれませんが、温かい目で見てやってくださいな。

にほんブログ村 ランキングに参加していますのぉ~。
アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
↑現在のランキングも見れますよ。




理子漢方薬局HPに戻る



未分類 | 11:19:54 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
はじめまして☆まりっぺと申します。

訪問者リストからお邪魔しました。
まずは佳作入選おめでとうございます!

お人形玉、素敵です☆
基礎が無いなんて、無かったらこんな素敵な作品できませんよ!

是非実作品を拝見したいです。
巡回展示を楽しみにしてます♪
2009-07-17 金 21:37:36 | URL | まりっぺ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-18 土 01:29:30 | | [編集]
>まりっぺさん
ありがとうございます。
初めての 応募って ドッキンドッキンしますね

入選作品【春うらら】は 他の作品に比べて目の表情が乏しいんです。
無難にできたって感じで
もしかしたら、
『あれっ?』って思われるかもです。
2009-07-18 土 01:48:46 | URL | 理子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

