■プロフィール

理子漢方

Author:理子漢方
楽しい気分になりますように♪

理子漢方薬局HPに戻る
実物は理子漢方薬局でご覧下さい。長尾理子 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■新型インフルエンザ 国内感染者数

■新型インフルエンザ 国内感染者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
2012年新作で〜す
今回は キラキラ感重視して 

金箔もふんだんにつかって

ゴツゴツした 外観で光を反射させてみました。

20122

昨年3月から 店頭はもちろんYahooオークション出品分も

とんぼ玉の売上は 全額 東日本大震災の義援金に送らせていただいています。

目指せ 義援金100万円 ひとりの力じゃ 無理だけど

たくさんの方のご協力で とんぼ玉 イトオテルミー ダンスレッスンの売上 全額を 寄付するぞぉ〜っと決めて

毎月 寄付しつづけていたら

既に 60万円を超えました。

3年計画の 予定だったけど なんだか もっと早く 目標達成できそうで ワクワクしちゃいます。


 



未分類 | 17:01:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

